過去の問合せを掲載しますので確認してください。
なるべく多くの情報をウェブサイトに掲載しましたが、掲載しきれない情報もあります。
見つからない場合はお気軽にお問合せ下さい。

Q1.体が硬いのですが?
A1.大丈夫です。硬い人もいっぱいいますよ。体を痛めない方法で少しずつ柔らかくしましょう。硬くても十分踊れます。


Q2.もう、年なのですが?
A2.自分に合った方法でスタートしましょう。60歳過ぎた方でさえ楽しくやっています。少人数ですのでとても良いアドバイスがもらえますし、皆さん良い方ばかりです。


Q3.前に体を痛めたのですが?
A3.まず、なぜ痛めたのか診断します。適切な体の使い方により、99%解決できると思います。リハビリも指導します。1度あきらめたバレエをもう1度踊りたい方も来て、今度は希望を持ってレッスンしています。


Q4.NYレッスン留学は上級の方でなければむりでしょうか。週1回くらいのレッスンしか受けていないのですが。
A4.初級のレベルの方でも正しい基礎を持つことは大切です。NYではプロクラスを教えている先生が初級も教えておられるのでとても勉強になり、優しく基礎を教えて頂けるのでお勧めです。それに昨日舞台で見た人が目の前でレッスンしているのは圧巻です。見たい舞台が日本では信じられないくらい安い値段で見ることが出来ますし、見きれないくらい沢山毎夜あります。


Q5.服装は?
A5.ジャージー、T―シャツ OKです。


Q6.料金表示は税込みですか?
A6.原則として税抜きです。


ll ご案内ll ニューヨークレッスン留学 ll レンタルスペース ll 講師プロフィール ll Q&A ll 時間割 ll アクセス ll HOME ll
Copyright (C) 2010 Saho's Studio. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system